爪痕を残し・・・

嵐は去ったぞーーとカラス君。
爪痕を残し・・・_f0164227_15080009.jpg

とうとう琵琶の木が倒れました。かろうじて、鉄の柱に引っかかっています。
爪痕を残し・・・_f0164227_15012831.jpg


根っこ。伐採、撤去を頼みました。びわの花の咲く頃はメジロさんたちが訪れるのに。
コゲラもね。寂しくなります。
爪痕を残し・・・_f0164227_15035033.jpg



カマキリ君。そこは倒木泥舟ですよ!素早く乗り換えなければ!選挙の度にバカな人々がやってるでしょ?
「あんなのと一緒にしないで」とカマキリ君。
爪痕を残し・・・_f0164227_15064414.jpg


しなやかさは強いです。人間の思考も同じこと。しなやかさと変わり身の早さは違います。
爪痕を残し・・・_f0164227_15092578.jpg



爪痕を残し・・・_f0164227_15102031.jpg


昨日できた我が家の湖。まるでモネの庭のよう。
爪痕を残し・・・_f0164227_16465183.jpg
ヒトラーも投票で選ばれたいわゆる民意。全て選んだ人びとの責任。知ーーーらないっと!
ではまた明日!

by h-m-garden | 2017-10-23 15:10 | Comments(0)

連絡先:h-m-garden@zeiss.jpn.com

by h-m-garden